忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3372]  [3371]  [3370]  [3369]  [3368]  [3367]  [3366]  [3365]  [3364]  [3363]  [3362
ざっくざく > カラオケ > 恋をして 恋をして

突然ながらJOYSOUNDに行ってきました。
で、画像が曲リストです。自分が歌ったものではないのも混じっていますが。
1、耳のあるロボットの唄
2、しゅーてぃん☆すたー
(この辺でダンシング☆サムライ)
3、SETSUNA
4、息吹
5、立ち向かえ君はカッコイイ!(了&ミッちゃんPカバー)
6、けんか別れ
7、JOINT
8、アナロ熊のうた
9、ルカルカ★ナイトフィーバー
(この辺でリンレンラリリン)
10、Moonlit bear
11、カゲフミ
この辺で時間切れ
12、Justice φ's(時間ないので断念)
13、ETERNAL BREAZE
14、耳のあるロボットの唄(時間ないので断念)

多分以上です。
括弧書きのは友人が歌ってと言って入れられたもの。

感想。
耳ロボはうたスキにログインする前に入れたので履歴に残っていません。
しゅーてぃん☆すたーは前奏なくてびっくりしました。カスラックェ……。(前奏はキラキラ星)
SETSUNAは舌回りません。
あとFATPと共同制作じゃなかったの。(FATPも割と好き)
てかなんでセレネの泪(SETSUNA一周年記念作品)入ってないの。
そしてSymmetric tagetもないの(´・ω・`)

息吹は無理すぎて諦めました。お風呂場で歌えば良いんですか分かりません。
立ち向かえはまさかのフル版。聴いたことねええてかあったの知りませんでした←
けんか別れは「Hello,Hello, again」とかのagainをハゲって歌うと上手く歌える(字数が合う)ような。(そう聴こえるのです。空耳万歳)
アナロ熊はPVつきでした。AA使ってくださいって公式サイトに書いてあるじゃないですかー。
ナイトフィーバーシリーズ、ルカルカしかないのかよー。
ルコカバーがなかったら記憶になかったです(*´艸`)
(ナナナナかメグメグが歌いたかった)
あとフォウ!の人いないのな(´・ω・`)
リンレンラリリンは歌詞ひでえ。歌詞と歌っている内容が違うのがゆにめもPの特徴なのにー!
てゆか途中「テルミン♪」て歌ってて笑いましたwそんな歌詞だったのか。

Moonlitは意外と歌いやすかったです。長いけど。
カゲフミ……ぺぺろんPじゃなくて虹原ぺぺろんで入ってるのねん。
カギロヒ(続編)かレンが歌いたかったのですが。

歌っていませんがシグナルPもDios/シグナル名義でした。
その曲の頃はシグナルPだったじゃないかあああ!(リンリンシグナル)
まぁ歌いたかったのはUNVARANCE(綴り曖昧)だったのですが。なかったお。
サンドリは言ったら誰かデュエットしてくれたんだろーか。

あと入れようかどうか迷ったのですが、EX-GARLってどんなんだっけ。
ちなみにボカロ外ですがETERNAL DESTINYはなかったです。
そうそう、E.F.B.~恒久の氷結~もあったのですが、くるみ餅名義なのねん。
生歌っぽすぎるのが嫌いで聴いていなくて歌えなかったのですが。

アニメイトにも寄ったのですが、その話は別記事にします。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]