忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3374]  [3373]  [3372]  [3371]  [3370]  [3369]  [3368]  [3367]  [3366]  [3365]  [3364
ざっくざく > パソコン > ん-
面倒くさい←
ミクシアプリry
「ぼくのレストラン2」うっかり料理を放置したら駄目になっていました……。
これ、何時間までなら大丈夫なのでしょ。

「(略)」無印は宣伝を忘れていましたorz

「セルフィれすとらん」メンテナンスでサラダが腐り、しかも夜には操作ミスでサラダを捨てるという……orz
確認画面ください早急に。

本家は先週から開催中のゲーム大会の、今週の対象ゲームのコツが掴めた気がします。
投げられた球を打つホームランゲームなのですが、重いと打ちやすいのですww
ブラウザ多重起動万歳(違)
(普段はぷにるたんとくろむの二種類が基本です)
(状況に応じてOperaが加わります)

ついったが面倒くさい事になっています……。
(冒頭の話)
XSSとやらの脆弱性を狙ってだか何だかでウイルスばらまかれた……のかな?
夜に知ったのですが。

対策はついった公式(携帯も含む)をログアウトして、別ソフトを使う事。
ちなみに和美は周りに多かったソフトを導入しました。
ついっぷる?何だっけ←まだ覚えてない
ところで携帯からのメール投稿は大丈夫なのでしょうか。
追記:ついーんでした。使いにくい。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]