忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3379]  [3378]  [3377]  [3376]  [3375]  [3374]  [3373]  [3372]  [3371]  [3370]  [3369
ざっくざく > パソコン > 題名どうしようかな
ミクシアプリry
「カフェつく」レベル65になりました。
ドコモでチケット買ったら特殊レシピって……auとかじゃ駄目なんですね分かります(ーー#)イラッ☆
いえ課金なんて絶対にしませんが。

「セルフィれすとらん」あれ、メンテってこんな時間(三時~)にやってたっけと思ったら、メンテトピを見逃していたようです……。
まぁ良いや、四時間もの仕込んだばっかりだし。
……これで巻き戻し食らったら泣きますが。※無事でした。

本家ではゲーム大会が終了してしまいました。
和美は青組だったのですが……二位でした(´・ω・`)
帽子いらないから服ください。
※賞品は一位:フルセット、二位:帽子とズボン、三位:帽子なのです。

「おしゃれ対決」レベル31に上がりました。

「マジック水族館」レベル9になりました。あともう一個上がればマイバー関連が終わるのに。

「姫ジェンヌ」レベル14になりました。
エラー?で姫トレやログインプレゼントが複数回もらえるらしいですw

「ぼくのレストラン」レベルアップしました。
しかしクエストが難関すぎてやる事があんまりないw

「(略)2」メダルは118個。
コミュによると、単独で200個まで行った人がいるそうです……。すげえ。
とりあえず調理時間短縮のために、一時間掛かるえび焼売をやめて、新たにオレンジジュース?を開発しました。二十分だったかな。
えび焼売を調理中だったので、保存のフリーザーパックを使いまくりですがw
レベル21に上がりました。

ううん、寒いですね(((´w` )))
DropBoxなるソフトを落としてみました。
これでフラッシュメモリが飛んでも大丈夫(違)
Fire File Copyって一回分しか履歴残らないのか……。
ファイルバックアップに便利なのですが。

多分この頃だったのでごそごそ追記。
愚痴注意。

うんやっぱりあの人611じゃない。

61→1なのは別に良いんですが、それは611が前提になっているからであって。
あの人のを見てると611じゃなくて61→(超えられない壁)→1にしか見えないというか。
1が好きで、1を好きな61も割と好き?ぐらいにしか見えないんですよね……。
和美は61が好きだから611が好きという系統なので、多分そもそも合わないんだろうなぁ。

しかもこっちに迷惑な行動ばっかするし。
ああもう何であの人と知り合ったんだろう。

切りたい。けどその前に返すもの返せ。連絡取ってないけど。
まぁあの人611大分冷めてるみたいだし。
次のジャンル知ってるけど和美はハマってないし、そっちでは好きキャラがかぶってないからなー。
611終わったら自然消滅ですね。

しかし返すもの返せ。
ああもうムダだったなぁ。てかあれは気の合う友人とやるべきですよね。
その時点で既に微妙臭満載だったからなぁ。あの人。
結局名前貸しただけだよ。
つか好きならイベント行けよ、なんで最初で最後の活動がそこなの?

まさかこんな古い記事の追記なんて読んでませんよねw
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]