忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3381]  [3380]  [3379]  [3378]  [3377]  [3376]  [3375]  [3374]  [3373]  [3372]  [3371
ざっくざく > パソコン > のんたいとる
「セルフィれすとらん」エリアレベルが上がりました。24かな?

「エドニワ」六合目負けました……(つω;`)
まぁ仲間三人目誘わなきゃいけないのに、間違えて挑戦開始押した時点で諦めていましたがー。
でも寂しい。
あ、レベル上がりました。
さすがにもらえる経験値は大きいですねw

「ぼくのレストラン2」時間短縮を目論んで、調理時間一時間半のを外したのですが……。
やっぱりイベントで習得した料理並べといた方がメダル獲得率高いのかなぁ。
メダルは137個。

ぼそっと朝ドラの話を書こうとしたら長くなったので分割。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]