忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3383]  [3382]  [3381]  [3380]  [3379]  [3378]  [3377]  [3376]  [3375]  [3374]  [3373
ざっくざく > パソコン > ぎゃーす
ミクシアプリry
「ぼくのレストラン2」イベントが終わっていただと……!?
最終結果は141個でした。
うん、頑張り始めるのが遅かった←

「(略)」無印はスゴロックが明日で終わります。
なのに残り必要数が、チョコレート2個、青人形3個、赤人形7個って……無理だろwwww

「姫ジェンヌ」課題が難しい気がする。
ココナッツミルクって結構手に入りにくいのに……!
うさぎ団子の面倒くささに比べれば遙かにマシかもですがー。
稲穂x3+水→白米x3+水x3→白団子x4=うさぎ団子って虐めだろ。
しかもコミュによれば、この後うさぎ団子の課題が続くそうです……orz
数えたら計六個必要とかマジ鬼畜。

「みんなのおしゃれ対決」……一人当たりの投票上限数、増えた?
最初の100とか前の150前後でもかなり負担なのに更に増えて200とかきついです。
経験値が欲しいのは山々なのですけれど。
もうちょっとさくさく投票出来るようにならないかなぁ。
余計な効果(経験値+1って毎回出る)を止めたらページ遷移も早くなると思うのですけれど。

「ハッピーキッチン」車えびの炒め煮をレベルアップさせました。

ぼそり。
先日映画を見てから「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を借りたのですが。
昨日やっと読みました。
あれ、スネイプとシリウスの和解(仮)なんてあったっけ←
初めて読んだ時はポートキーでテレポート後、セドリック死亡の場面が意味不明だったのですが、やっと分かりました。
向こう行って速攻殺されていたのですね。
てかセドリックって父子家庭じゃなかったのか←(映画では父親しか出て来なかった記憶が(ぇ)
和美は「不死鳥の騎士団」でシリウスが死んだので読むのをやめたのですが……多分あと一巻だけだし、読んでみようかなぁ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]