忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3388]  [3387]  [3386]  [3385]  [3384]  [3383]  [3382]  [3381]  [3380]  [3379]  [3378
ざっくざく > パソコン > うきゃー
やっぱりミクシアプリry
「ハッピーファーム」マネーツリーって売れたのか……。
ログインプレゼントなのですが、マイミクに水をかけてもらわないと収穫できないという代物なのです。
だったら植えて枯らせるより種のまま売った方がスペースもコインも得じゃないか……。

「はじめようマイバー」やっとレベルアップしました。
そして月見セットに巨大うさぎ月も追加。
おかげですっからかんですwww

「おしゃれ対決」今度はちゃんとレベルアップしました。

「すしワールド」レベル43に上がりました。

「ぼくのレストラン」イタリア料理スクラッチが始まりました。
今のところ全戦全勝ですw
追記:さすがに最後の一回は外れました……w
ついでにコインが貯まったのででかいテーブルを買いました。
一瞬収支が微妙だったのですが、ディナーメニューでは大丈夫なようです。
(ランチとディナーで収益が一万違うのです……)

「エドニワ」六合目に再び挑戦したら、一人足りなくても勝てましたw

ぼそり?
十月二十日に向けてごにょごにょと動き始めてみました。
が。
本家完コピustから替え歌ust作るのが難しすぎて……早々に挫折しそうです。
とりあえずwaveファイルに書き出して本家mp3と合わせてみるという強行手段に出たものの……歌の頭出しが出来ないww
41.9710で良いのかとりあえず。
そして何とか混ぜられました。ワロタwww
しかしえーいち、やる気ない声してるなぁ……。
追記:ああそうか、ニコニコで講座探せば良いのか。
全く思いつかなかった……。
そういえば菩薩Pのも見ないとなぁ。(地味に有名)

ぼそりその2?
とりあえず歌声りっぷでボーカルだけ抜き出そうと試みたのですが……出来なかったorz
位相?がズレるからですね分かります。
元ネタその1、ショート版カラオケってないのかー。どうせズレるだろうけど。
……やっぱり最初にオケ作るべきか。
追記:オケで挫折した……w

ぼそり3。
最近のデPの曲がことごとく暗いんですが……何があったし。
それと、デスクトップに置いていた予定表を変えました。
「壁カレ」便利っちゃ便利なのですが、三ヶ月もイラネw
って事で新しいのは……名前知らねw
一ヶ月から表示できる、色を変えられる半透明のタイプです。
いちいち起動するのが面倒ですが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]