忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3393]  [3392]  [3391]  [3390]  [3389]  [3388]  [3387]  [3386]  [3385]  [3384]  [3383
ざっくざく > パソコン > ああう……
ミクシアプリry
「カフェつく」昨日の夜頃からなんか繋がりにくいなぁ……。

「ぼくのレストラン2」美食王めんどくさ……ゲフン。
新しく開発した料理はレベル1、六回調理でレベル2に上がって、更に六回調理するとマスターなのですが。
篤姫の指定は「作り慣れた和食」なのですよね……。
つまりマスターじゃないと認めないわ!ですね分かります。
くそう、我儘姫め。
幸い四品中の二品はマスターなので、毎回ダメ出しを食らう訳ではないのですが。
しかしマスターの二品は完成数が少ないのだよ!(つω;`)
その上、マスター+レベル1+レベル1で挑戦したらダメ出しorz
後で気づいたのですが……篤姫って攻略ポイントが結構多い……。
ファストフードを指定した桂小五郎の妻である幾松とやらの方が攻略しやすかったなぁと今更思いました。
篤姫攻略のため、とりあえず豚の生姜焼き作りまくりますか。(調理時間一時間)

「姫ジェンヌ」十五夜イベントが何とか終わりました……。
当初の予定だと、十五夜イベントは昨日で終わりだったようです(-ω-;)
うさぎだんごを作るのが面倒&所持数に余裕がない、という事で特殊通貨:マカロンを使って買いました。
ログインプレゼントが5マカロンなのにうさぎだんごは一個100マカロンって結構キツかったです……。
マカロン全額使い果たすハメにはならなくて良かったですが。

そして前回のイベントで作ったゆかたドレス、材料の白米がもう手に入らないのにフリュイのいちご一色だけ作り損ねた事に気づきました。
イベント素材は交換もできないので、もう作れません……。

ちなみにレベルアップに必要なリュクス値・アムール値は貯まったので、また姫トレをやりまくる日々に入ります。
ちなみに現在インテリ値は取得済み/必要値:168/325なので……結構掛かりますね、これは。
リュクス値のリセット食らわないから良いか←

次は今月五日からハロウィンイベント開始だそーです。
SPかぼちゃとこうもりグミなので、マカロン足りるかなぁ……?汗

追記:そういえば稲穂で白米作れたんだっけ。という事で、ゆかたドレスはまだ間に合うらしいです。
よし明日作ろう。(そして忘れるフラグ)

そういえば。
一人マイミク切られましたwwww
アプリでしか絡みなかったのでまぁ良いや。

10/20の件。
スピーカーで聴きたいのに邪魔がいる……orz
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]