忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3396]  [3395]  [3394]  [3393]  [3392]  [3391]  [3390]  [3389]  [3388]  [3387]  [3386
ざっくざく > パソコン > それにしても。
ミクシアプリry
「カフェつく」ほんと調子悪いなぁ。
なんで味見済みで朝から配膳しているのに、ページ変わったぐらいでベルが出るのですか。

「姫ジェンヌ」昨日の予定通りゆかたドレスを作りました。
姫トレもやっています。

「おしゃれ対決」レベルアップ。

「ぼくのレストラン」宣伝使い切るのを忘れました……(´・ω・`)

「エドニワ」七合目に挑戦しました。

「(略)2」vs美食王です。800ちょいまで貯まったのですが……無理じゃねコイツ。
とりあえずレベルアップはしましたが。
何も変わらない……。

以上かな?今日もちょっと放置気味です。

あと余談。
先日、部屋の隅っこを掃除していたらsonyのイヤホンを見つけました。
現在使っているのが無名メーカー(多分)だったのでちょっと音質良くなるかなぁとか思ったら……コード長すぎ便利すぎてワロタw
ジャック〜(中略)~二股/右
           \左
↑で中略の部分がやたら短かったのですよ(´・ω・`)
なのでスカイプ用ヘッドホンの延長コードを使っていたというw
延長コードはパソコン用に戻しますか。
パソコンにイヤホン使うと微妙に足りなくて不便だったので。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]