忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3400]  [3399]  [3398]  [3397]  [3396]  [3395]  [3394]  [3393]  [3392]  [3391]  [3390
ざっくざく > 合成音声 > 10/20の件。
ショート版、多分サビはCメロ(仮名)で確定です。
そこはコーラスなかったので。
てかコーラスあってもちょうど歌詞が同じ部分なので大丈夫かも?

とりあえず歌部分継ぎ接ぎは終わりました。
問題は前奏と歌の接点……。
なんで繋がらないんですかああああ!
てか間に入ってる音って何だろう。
あれか、元歌から抜き出せって事かwww

追記:元歌から取り出して大体誤魔化しました(待て!
さて、あとはエンディングだけかー...( = =) トオイメ

ところで10/10(テトの日)まで一週間を切った訳だが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]