忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3402]  [3401]  [3400]  [3399]  [3398]  [3397]  [3396]  [3395]  [3394]  [3393]  [3392
ざっくざく > パソコン > ごにょごにょ
ミクシアプリry
「おしゃれ対決」レベルアップ。
レベルがあがると、イベント参加時に必要な体力値が増えて厳しくなってきました……。
最近は運を主に強化していたのですが、次は体力値増強を図ってみます。

「セルフィれすとらん」調理開始してからきょうはメンテナンスだと気づく……。
調理途中でやめる、があるのはこのアプリの数少ない良いところです。

「カフェつく」ハロウィンガチャが始まりました。
レアアイテムを当てると、一定期間、味見の時にもらえる経験値が倍になる、という事でやってみたのですが……ハズレ\(^o^)/
夜追記:エラー連発……orz 5分も立ち上げていられないとかどうなの。

「ビッグフルーツ」マイミクに抜かされましたorz
レモン寄越せええ。

「ぼくのレストラン」クイズを選択ミスで間違えました\(^o^)/オワタ

昨日のどきどきな件。
パソコンのアドレス送ったのに携帯メールで返信てどういう事w
そしてテンプレが問答無用でワードてどういう事w
家になかったら&OpenOffice知らなかったらどうにもならないよコレw
てゆか勤務地が連絡先と違う&具体的な住所がないから、通勤時間分からんよww
そしてぐぐったら求人が出てきたんだが……連絡先の住所で地図載ってる件。
追記;他のとこに面接地として載ってた。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]