忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3401]  [3400]  [3399]  [3398]  [3397]  [3396]  [3395]  [3394]  [3393]  [3392]  [3391
ざっくざく > パソコン > だらだら
ミクシアプリry
「カフェつく」いつの間にかチケットが十一枚貯まっていたのですが……いつの間にかガチャも終わっていました。
また店舗拡張に戻ります。……二十枚以上いるけどにぇ。
エスプレッソのレベルが最大になりました。

「ビッグフルーツ」(落ちモノゲーです)なぜか1,016,600という最高記録を出しました。
今までは調子良くても30,000とか40,000だったのに……w
このまま七日間マイミクランキングでトップだったら、キャラ:レモンが獲得できるはずです。

メモ。
31万or28万。ベーシックと安心プランの違いって何ぞ。
そろそろいい加減、車の免許取らんといかんのです(´・ω・`)

そして今日はどきどきしながら応募してみた。うう。受かると良いなぁ><

ぽつり。
しぶで全く知らない人からお気に入りされていた……。
自分からお気に入りに入れていた訳ではないし、絵のブクマもない。
……どういうことなの。
ちなみにルーキーランキングとか入っている方(もちろん絵は上手い)で更に謎。
ついでにジャンルが被っているのかというと全くそんな事はなく。
東方描きたいけど描いたことないんだぜ俺……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]