忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3406]  [3405]  [3404]  [3403]  [3402]  [3401]  [3400]  [3399]  [3398]  [3397]  [3396
ざっくざく > 雑談+添付 > 予定通り縮小済み

「第27回 全国都市緑化フェア」に行ってきました。

添付はトライアルガーデンという名前の学校出展ゾーンです。
改名でだっっっさい名前になりましたが、和美が卒業した高校なのです。

絵の参考に、とデジカメを持って行ったのですが、四分の一も行かないうちにバッテリーが切れました\(^O^)/
ちなみに添付は携帯撮影です。

教訓:会場は横に長い。広い。無駄に広い。遠い。

そしてポスターのデザインセンスがぱねぇです。
……ダメな感じの方向で。
これぐらいなら今までに描いた花でパロディ作れるんじゃなかろーか……(笑)
ダリアは残念ながら描いた事ないのですが。


ところで。
「全国都市緑化フェア」って……少なくとも会場付近は田園地帯の広がる緑豊かな場所なのですけれども。
会場の三分の一は既存の公園ですお。

そーいえばこのカテゴリー久々だぬ。
最近食べ物記事も書いてないぬ。
追記:自転車で行って、停めたのは公園の入り口だったのですが。
自転車なら会場の中央付近にある駐車場(期間中はバスターミナル)に停められたらしいです……。
知ってたらだらだら歩かなくて済んだのにー!
ダリア園とか体力切れで楽しめなかったのですよ……。
どうせまた行くつもりでしたが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]