忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3411]  [3410]  [3409]  [3408]  [3407]  [3406]  [3405]  [3404]  [3403]  [3402]  [3401
ざっくざく > パソコン > 無題
ミクシアプリry
「セルフィれすとらん」エリアレベルが27に上がりました。
ウエイトレスを一人追加。

「ハッピーファーム」レベルアップ。
拡張したいなぁ……。
とりあえず全体的に移動させてみたけど、設置できるはずの場所に置けないってイライラする(^ω^*)

「エドニワ」もレベルが59に上がりました。
フジヤマ八合目の推奨レベルが60なので、65ぐらいまではレベル上げの予定です(´・ω・`)

「ぼくのレストラン」遅くとも明日中にはスクラッチ終了。
「(略)2」ヌードルパラダイスめんどくさい……←
と言いながら頑張っています。
ラーメン・そば・フォー・うどんと分かれていて、各麺類で規定のポイントを集めるのですが。
10分で完成するうどんは今日中に終わりそうです。
フォーって開発できるのか?
追記:うどん終了。

明日の予定だった地元の町民体育祭が延期になったようです。
そういえば弟の学校も延期だっけなぁ。
今日に続き明日も雨らしいですが、10/10って晴れの特異日ですよねぇ?w
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]