忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3403]  [3402]  [3401]  [3400]  [3399]  [3398]  [3397]  [3396]  [3395]  [3394]  [3393
ざっくざく > パソコン > 無題
ミクシアプリry
「カフェつく」ログインプレゼントが変わりました。
今までなら食材+チケットだったのですが、食材・コイン・チケットのルーレットになりました。
……チケット欲しいのですが……(´・ω・`)
てゆかもらえるコイン少ない><
チケットも食材も、まさか一個じゃないよなぁ?

「マジック水族館」飼っていた魚がクラウン(成長段階最後)に達したので回収。
これで終了です。

「ぼくのレストラン」今日中に今のスクラッチが終わるかな?
追記:無事終わりました。最後の一枚です。
あとレベルアップしました。

「(略)2」もレベルアップ。\めんどい/

「パティシエになろう」十一月でサービス終了らしいです……。
ジュエルラッシュもハッピーキッチンも十月末だし、何かあるのでしょーか。

今日は散髪行ってきました。
5cm切っただけで、感覚はかなり変わるのですねー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]