忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3390]  [3389]  [3388]  [3387]  [3386]  [3385]  [3384]  [3383]  [3382]  [3381]  [3380
ざっくざく > パソコン > うへ……
ミクシアプリry

「ハッピーキッチン」が十一月でサービス停止らしいです……。
最初期の勢いは確かになくなったのですが。
しかしモバゲ版も同時終了って事はアプリ完全撤退ですよね……。

「ぼくのレストラン2」で美食王というチーム対抗イベントが開催中なのですが。
……一人ででも参加できたのかよ!w
五人の美食王(今回は幕末の有名人)がいて、指定されたジャンルを提供してポイントを集めるのです。
とりあえず今はグラバーvsドリンク。
グラバーは一回6、7ポイントもらえて、500ポイントで成功。
今は190ぐらいです。
ちなみに成功ポイントはグラバーが一番低くて、他は1500とかでした……。
無茶言うな。
ちなみにチーム順位が577なので入賞ギリギリの500位には入れるかな?
個人順位は1400なのでこちらは無理ですがーw
追記:グラバー攻略しましたwww
次は篤姫の和食にしてみたのですが……開発済みが二品しかなかったので新しく開発したらダメ出しくらったorz

「すしワールド」金欠です……。
不思議寿司というのが特ネタ(仕入れ値も高いけどスコアも高い)のでそれを握りまくっていたら、所持金が30コインになるというw
しばらく収入のために玉子オンリーにしますか。

昨日の追記です。
「J-Calender」をインスコしたのですが、「壁カレ」に色変更、一ヶ月表示の機能を見つけたので、「J-Calender」を消しました。
さすがに半透明は難しいようですけれどもー。(あるけど重いw)
てか背景色を背景に似せたら結構綺麗になりました。
まだちょっと明るい気はsるけどまぁ良いや。

10/20の件。
歌に切り替わってコーラスの途中で音切れる\(^o^)/
ファイルの場所移動させたからか?
だったら丸々聞けなくなるはずだよなぁ??

ぼそり3。
ぴくしぶってついった以外でメンテ告知してないんだろうか。
正直フォロー増やしたくないんですけど。(余計なRT多かったし)

ぼそり4。
阪神\(^o^)/オワタ そして矢野くん(つД`)ノシ
てか城島いらないだろ……。
頼むから松井獲るなんて愚行だけはやめてくれ。
メジャー帰りなんかより、外人獲った方がよっぽど身のためだわ。
※阪神のマジックが消滅しました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]