忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3385]  [3384]  [3383]  [3382]  [3381]  [3380]  [3379]  [3378]  [3377]  [3376]  [3375
ざっくざく > パソコン > もうダメぽ……
ミクシアプリry
「ぼくのレストラン」スゴロックもう無理です。
ズルカ買って一マスずらしたのに、次の宣伝でまた同じ何もないマスに止まるとか!
おかげで50ゴールド無駄になったじゃないかー。
もういいや。ぐすん。
追記:このズルカで入手した青い人形は、無事に規定数集まりました。
あとチョコレートも無事に集まり、料理をもらいました。
結局赤い人形だけはダメだった(つω;`)
置き時計とかそんなのだったはず。

「おしゃれ対決」レベルアップしました。
しかし何の異常か、レベルアップダイアログが三回も出てうざかったですw
追記:レベルアップダイアログが更に四回か五回orz

「マジック水族館」今日中にレベルアップしないとマイバー連携プレゼントがもらえないのですが……無理だw
何をやればいくら経験値がもらえるのか分からないとかもうねwww
余っているコインで一匹買っちゃったので、こいつが成長し切ったらやめます。

「ハッピーファーム」挑戦中だったクエスト「赤トウモロコシの収穫」をお昼にとうとう諦めたのですが。
夜にレベル12に上がった時、プレゼントに赤トウモロコシをもらうというorz
(赤トウモロコシはお店で扱っていないのです)

ぼそり。
開放倉庫もブコフも遠いなぁ。
追記ぼそり。ブックオフ行ったのですが……遠い割にあんまり良いのなかった(´・ω・`)
のだめとエムゼロ読めたのは良かったのですが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]