忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3382]  [3381]  [3380]  [3379]  [3378]  [3377]  [3376]  [3375]  [3374]  [3373]  [3372
ざっくざく > TV > げっげっげげげのげー
「ゲゲゲの女房」が最終回でした。

やっぱり源兵衛さん(主人公のお父さん)死んじゃったか……。

そしてお見合いから五日で結婚したには吹いたw

悪魔くんて水木しげる作品だったのですねん。
まぁ途中からしかも飛ばし飛ばしでしか見ていないのですがww

ちなみに。
偶然、土曜日の別冊新聞が朝ドラ特集だったのですが……ちりとてちんて人気なかったのねん(つω;`)
てか落語人気出たのはちりとての影響だと思っていました。

まぁ最終回前?妊娠した辺りから見ていないのですが。←いつもこんなんw
近年では割と良かったのになぁ。
朝ドラでは唯一同人買いましたww(※カプ要素なし)

だんだんの方が展開(生き別れ?)見えてて微妙だった気がげふん。


そして朝ドラ特集はランキング形式だったのですが……和美が見た作品で甘辛しゃんだけがランク外でした。
(確かお酒作る話)

でも最終回までちゃんとみたのはあすかとゲゲゲだけかなぁ。

ウェルかめとかだんだんとかちりとてちんも最終回知りません。
かめに至ってはちゃんとしたあらすじ知らないのですがwwwww
主人公がぞめきときめき出版に勤めてたのは覚えてる←
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]