忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3368]  [3367]  [3366]  [3365]  [3364]  [3363]  [3362]  [3361]  [3360]  [3359]  [3358
ざっくざく > パソコン > 今日はちょびっと
ミクシアプリry
朝やろうと思っていたのにやり損ねてしまい、結局夜にしかやっていません……。
明日は朝やるぞ。

「パン工房」レベルアップ。あれー?調理数の計算間違えたか。
まぁ良いや、ミッション期限は明後日までだし。

「カフェつく」もレベルアップ。あ、ガチャがそろそろできるかな?

「エドニワ」は三合目を再びクリア。
三合目挑戦にしか使えない(売れない)地図がやたらあるので、また何回か行ってみようと思います。
敵のステータスが強さ・速さ・賢さの数値で表されるのですが……こちら側は仲間を誘った場合、仲間と自分の合計値なのか、平均値なのか。
昨日、レベルが割と低い人から申請されて仲間になったので、上に連れて行ってあげたいのですけれども。

「ぼくのレストラン」宣伝活動忘れてた……orz
来店人数は二回か三回雑誌宣伝をすれば戻るのですが、開催中のイベント:スゴロックは全ての宣伝を使い切らないと攻略できないのですよ……。
ただでさえ最近数回残してしまっているのにいいい。
あ、レベルアップしました。
ノート交換が最高九冊、メニュー上限数も少々増加です。

「(略)2」はメダルがなかなか貯まりません。
あと一枚で新しい料理習得なのにー。
いや今日は携帯いじれなかったのですが。間に合うのか俺っ。

「姫ジェンヌ」あと数日姫トレをやればレベルアップと言いながら、ここ三日ほど忘れていました……><。

ぼそり。
願似以外の回向やるならやるって言えよおおお!
赤本載ってないし前もやってないし何より最終行で止まるなよおお!
何言ってるのか分かってるの自分だけなんだしっ。
そして念仏が正信偈の影響か、明らか倍に増えてるし!!
うう、書き込みした方の赤本どこ逃げた……(ノД`)・゜・。

ぼそりその2。
そして今日は汚っさんの日だったのか……。すかいぷ仕事しろ。
ミクシのカレンダー、自分の予定ぐらい表示してくれ。
新しく作成したマイミクの予定とかいらないから!

最近の新しいサービス決める人間は氏ねば良いと思うよ。
自分で使ってないの丸分かりだから。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]