忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095
ざっくざく > パソコン > ふぃ…。
サイトのページがおかしくて、原因発覚までに軽く一時間は使った気がします。

原因を探すためにIEとSleipnirで10回は自分のページ見たのですが、もう何が何やらって感じでした。

結局構文チェッカーに頼ってみたのですが、結構うるさかったです。
マイナス300点ちょいとかwww

でもあのチェッカーだと、どうやら検索避けが書けないっぽいんですよね……。
ってか多分検索系が全般ダメっぽいです、ちゃんと見ていませんが。

そして<p>(改段落タグ)ってイマイチ効かないんですよね…確か。
<br>(改行タグ)の後に<p>だと反映されなかった気がします。

はぁ疲れた。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]