忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1059]  [1058]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048
ざっくざく > パソコン > ふぃ…
初めて焔の錬成陣を描きました…。

って言っても、サラマンダーは思いっきり拾い物(どっかで配布されていたシェイプ)の加工品ですけどねー。

しかし、意外に焔が難しかったですorz
ブラシでアタリ取ってパスで形作って選択して境界線描いたら小さ過ぎて拡大したら周りより線が太くて。
範囲選択して境界線描き直しでした。

そしてアニメのガンガンフォルダに鋼が150枚近くあってびっくりしました。
しかし錬成陣のアップはほぼないという罠。
(描き上げた後に拡大画像を発掘しました)
豆の錬成陣も作りたかったのですが、奴は錬成陣を描かないという。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]