忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122
ざっくざく > パソコン > へー

久々にニコニコアンケートに引っかかりました。
なぜか女性限定。
性別入力欄はそのためだったのですか。

・ニコニコを始めたのはどのバージョンからですか?
・よく見るカテゴリーはどれですか?
・ニコニコが提供するサービスで利用しているものは?

とか、どの辺がどう女性向けなのか分からない設問ばかりでした。
ちなみに和美はRC2からで、アニメ・音楽・演奏してみた、大百科(仮)にチェックを入れました。

演奏してみた…一人しか聴きませんが。
アニメ…主題歌しか探しませんが。
音楽…ボカロとクラシックだけですが。
(東方とアイマスのお薦め教えてください)
大百科…編集権限のためにプレミアム登録したいです。

ちなみに演奏してみたはスクリームの人です最近聴いていませんが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]