忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120
ざっくざく > 雑談 > <br>
初バイトでした。
覚えられません><

明日は筋肉痛に悩まされそうです……。
(でもバイト)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
お疲れ様♪
初カキコv
こちらでもお疲れ様でした~o(^-^)o

食べ物屋さんは賄いが有るのが良いよねぇ…猫舌さんには辛いだろうけど◆
私は以前コンビニでバイトしてた時、『賞味期限過ぎちゃいました弁当』をよう賄いで貰ってたよw
(↑ってソレは賄いぢゃないか)
いっしー 2009/05/21 19:53 編集
Re:お疲れ様♪
むしろ賄いにつられました←
親が「四人分やと昼から疲れるわー」(neetな兄含む)とか言うので、朝からってのが割と重要な条件だったので。

コンビンニ弁当は賄いじゃないでしょ(^ω^;)
そういえばコンビニでバイトしていた友人が「コンビニ弁当が続くと体が拒否反応起こす」ってボヤいていました。
七海 和美 2009/05/21 21:25
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]