忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2812]  [2811]  [2810]  [2809]  [2808]  [2807]  [2806]  [2804]  [2802]  [2801]  [2800
ざっくざく > パソコン > よっしゃー!
ミクシアプリry

「はじめようマイバー」解禁です!
三月中旬だか下旬からエラーだらけで新規登録ができなくなっていたのですよね(´Д⊂ヽ
で、今回招待されて見てみたら……登録再開していたのです。
……ただ。
招待が期間限定マイミクさんからだったので、蹴って次を待てば良かったかなぁと後から思いました。
登録停止中に十回ぐらい招待されたのですよ><
今はとりあえずメニューを増やすのにレモンが欲しいなぁ。

「もふもふガーデン」はレベルアップしました。
次は新しく……コスモスが植えられるはずです。
誰か花粉くださいorz
新種合成には花粉が必要なのですが、入手方法がログインボーナスとマイミクさんのところで採取するしかないのです。
ログインボーナスは二つ分しかないので、手っ取り早いのはマイミクさんとこでの採取なのですが。
自分のところで育てている植物の花粉入手に手間取るとかどんなアプリだよこれ。

「ジュエル ラッシュ」は「エドニワ」で触れた友人が始めていて驚きました。
あと、バランス調整で一カラット当たりの値段が安くなったようで。
それ自体は別に構わないのですが、アプリオープン記念に個数限定販売している「金のココホレ像」(多分ただの置物)が欲しかったのに……。
間に合わなくなりそうだなぁと思いました。
次のバージョンアップで、新システムが導入される予定らしいので楽しみです。
しかし地図(一ステージ三枚まで。これがある場所じゃないと掘れない)は増やしてほしい。
エドニワの友人が「恋のチャンス」という名前のを持っているのですよ。
気になる……。
(しかもレア地図っぽい)

そうそう「エドニワ」はその友人が神様を招いてくれました。
通称「ふわじぃ」で、拝むとコインが溜まる時間が10分短縮という微妙なアイテムです。
お礼に招き返しておいたのですが……降臨は40分間だけなので、気づいてくれたか不安です><

「パティシエになろう」はちょっともやっと。
フレンドさんにチーズケーキをお裾分けしたのですが、お返しが既に習得しているものってどうなのそれ。
もう一つリクエストされたので、一言添えておきましたがー。

あ、品評会という特別なミッションでどらやきが最高レベルに達しました。
これで6時間掛ければ「最高のどらやき」なるものが作れます。
品評会は20分間で指定されたお菓子を量産するという内容なのですが、途中で体力切れになり、20個は作れなかったと思います。
体力回復するの、遅いんですよね。
一晩(午後十二時過ぎから午前六時まで)放置して全回復しないってどうよ。
まぁ前回と大体同じ数だったので、また桜餅がもらえるかなー?

「ハッピーキッチン」は初回限定マイミクさんで唐辛子をもらいました!
ログインクイズは牛乳だった気がする……。(曖昧)
そして「マッシュルーム入り鮮味スープ」が開発できました。
ついでにレベルアップしました。
コックミッションしたいよう。(あともう一回レベルアップ)
加速剤(入れると調理時間が短くなるアイテム。一回切り)いらないから、上級コンロ(調理している料理の時間が短くなる。ずっと使える)欲しいよう。
つか転売できませんか。

「鍋タイム」はレベルが17になりました!
だからと言って何か変わる訳ではないのですが。
今の調子だと明日ぐらいにはまたレベル上がりそうだなぁ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]