忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2809]  [2808]  [2807]  [2806]  [2804]  [2802]  [2801]  [2800]  [2799]  [2798]  [2797
ざっくざく > パソコン > 今日も今日とて
ミクシアプリです。
「MyRoom」でハイスペパソコンが買えましたー。
……どう見ても窓機です、本当にry
パソコンの中でぐらいマック使いたいですよ。

次は布団買おうかなぁ。

「エドニワ」友人がやっているのは知っていたのですが、和美を誘ってフジヤマ挑戦中のようです。
……放置していた訳じゃなかったのかw←

「パティシエになろう」は子供(評価くれないのです><)が連続で来た後、編集部の方が来ました!
レシピくれるから好きです。
でも熟成二つも頼まないで……(´・ω・`)
一つ90分x2は厳しいです><
編集部が終わったら、フレンドさんと協力して新しいレシピを覚えたいなぁ。

午後5:43"45の記事「相変わらず」から統合しました。
「ようこそマイキッチン」はレシピがなかなか盗めません……。
味見でレシピが覚えられるって最初だけなんじゃなかろうか。
とりあえず無料ギフトで絨毯爆撃(違)してみました。
マイミクさん一人に対して一日一回、プレゼントを送れるというキャンペーンがあるのですよ。
放置気味な人も含めて全員に送ってみました。

「ジュエル ラッシュ」はレベルアップで新しい場所が解放されたので、そちらをがんがん掘っています。
真珠に鼈甲に金て!

午後8:20きっかりの記事「更に転記予定」から統合。
「エドニワ」は友人が三号目に勝ちました。
おめ!
……って和美がまだクリアしていない敵じゃまいか。
羨ましいなこぬやろう。

「パティシエになろう」は、予定通りフレンド二人と共同戦線(違)です。
エクレアを差し上げた方にはワッフルをリクエスト。
チョコドーナツを予定している方からはアップルパイを頂き、更にチョコロールもくださるようです。
後者は二回目の共同戦線(だから違w)なので、慣れた感じがします。

まぁ前回は頂いたお菓子(どらやきだったかな)を食べる前に習得するという間抜けな事になってしまったのですがー。
(未修得のお菓子を食べるとアイデアが貯まって、アイデアが満タンになると修得できるのです)
あの時の編集部さんには、ちょっと空気読んで欲しかったですwww
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]