忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2897]  [2896]  [2895]  [2894]  [2893]  [2892]  [2891]  [2889]  [2888]  [2887]  [2886
ざっくざく > パソコン > 久々に?
がっつりやった気がします。ミクシアプリry

「姫ジェンヌ」はウエスタンブーツのショコラとニッカボッカとかいうハーフパンツを作りました。
うーん、ショコラのふりふりサンドレスにショコラのニッカボッカは合わないなぁ。
クレマなら似合いそうだけど。
そしてニッカボッカを穿かせるとブーツは似合わない。
という事で添付はありません←
クレマのサンドレスは上半身の印象が薄くなるのが何だかなぁ。

「ぼくのレストラン」はスクラッチゲームの三枚目がやっと終わりました。
生ハムメロンという名前そのままの料理紛いです。
イタリア料理の前菜らしいです。
世界は広いなぁ(理解出来ない的な意味で

「パティシエになろう」は体力が溜まりません。
レベル20以上のものを六時間熟成しても、最高のが一つしか出来ないようです(´・ω・`)
とりあえず串だんごちょう募集中。
【追記】
ちまちまもらったのですが、新しくフレンドになった方……上質でって叫んだとおもうんですけれども。
四つも普通のもらったら、上質でどう返せば良いのか分からないw
最高のを一つで済ませるべきだったかなぁ。

「もふもふガーデン」……て久々に書いた気がしますw
レベル7でコスモスが栽培できるようになったので、今日合成を開始しました。
最後のシャクヤクだけはもう合成終わっていたのに……あわわ。
まぁ良いや、諦める(´・ω・`)

「My Room」です。
大きな本棚が追加されたので、早速追加しました。
\でけぇ/
これはナチュラルで、他にホワイトとダークウッドがあります。
てかホワイト買ったつもりだったのになぁ。
ということでホワイトも買ってナチュラルと置き換え、ナチュラルは部屋の隅っこに置いてみました。
ザ☆行き当たりばったりwwww

家具は小さめに作って物の上にも置けるように設定してくれたら良いのになぁ……。
この本棚と言い、前回の食器棚と言い。

「はじめようマイバー」はウォッカが足りません。
あとグレナデンシロップとレモンぎぶみー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]