忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3345]  [3344]  [3343]  [3342]  [3341]  [3340]  [3339]  [3338]  [3337]  [3336]  [3335
ざっくざく > パソコン > 今日もだらだら
ミクシアプリry

「セルフィれすとらん」レイアウト変更しました。
低画質にしているので分かりにくいかも?
前の配置だ調理の時にクリックがし辛かったのです。
ちょっと通る場所とか狭いのがアレですけどね。

「(略)ちゃんねる」はキューブが揃いました!

ちなみに本家では髪飾りげと。
うっかり無料がちゃをやりまくって散財してしまいましたw
くそう、キャンバス欲しかった……。

「はじめようマイバー」砂糖を拾ったので、アンズケーキをレベルアップ。
もっと砂糖を寄越せ。

「ハッピーキッチン」卵を買って玉ねぎ卵炒めをレベルアップ。

「漢字テスト」沖縄と何かを逃しましたorz

「ぼくのレストラン」一個目のアイテム獲得です。
富山まで行ったのかお前……w
次の報酬のために、そのまま帰って来なくて良いからね^^^^

「姫」
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]