忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3343]  [3342]  [3341]  [3340]  [3339]  [3338]  [3337]  [3336]  [3335]  [3334]  [3333
ざっくざく > パソコン > \解禁/
※題名と本文は関係ありません。
ミクシアプリry

「カフェつく」レベルアップ。61かな?多分。
アンティークガチャが始まりました。

「はじめようマイバー」毎日クエストがエラー起こしました……。
とりあえずコインは諦めるから経験値を寄越せ。

「おしゃれ対決」ずっと特殊体力(っぽい何か)が使い切れなくて困っていたのですが、非公式コミュにて解決策発見しました。
何回も対決挑んですみませんwwww←

「パティシエになろう」ひっさびさにログインしました。
アイスキャンディー、おはぎ、あんみつと……あともう一種類ぐらい習得。
おはぎと聞くと松任谷Pが思い浮かびます。

あと「ビッグフルーツ」なる落ちモノゲームを始めました。
最初に音切れないのはびっくりした……。

「セルフィちゃんねる」イベントの文字キューブはあと「ん」「ね」「る」だけです。
本家はボカロというかミクとのタイアップでイベントが始まっていました。
ゴールドないのに箱もらってもなぁ。←別イベント

「ぼくのレストラン」宣伝は多分使い切ったのですが、最近クイズに答えられていません><。


ぼそり。向こうへの連絡って投稿直後の方が良かったんじゃなかろうか……。
もう片方ががどういう対応しているのかは知りませんが。
ううん、先に文章考えておくべきでしたね。

しかし三秒差には噴いたww
↑題名関連の話
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]