忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2841]  [2840]  [2839]  [2838]  [2837]  [2836]  [2835]  [2834]  [2833]  [2832]  [2831
ざっくざく > パソコン > 今日も今日とて
ミクシアプリry 「ようこそマイキッチン」はレベルアップ。 あともう一つ上がってレベル15になったら、食材が買い放題になります。 (レベル制限あり) そしたら久々に開発が出来るなぁ。 ちなみにレベルアップギフトにたらこが入っていました。 今の在庫でたらこスパゲティが開発出来るかも? 「エドニワ」はアップデートで期間限定クエストなるものが出ました。 しかしそのクエストをやるためには見たこともないモノ(からくり頭脳)が必要だったので、多分やりません。 あ、エドニワ画面に桜の花びらが舞っているのは綺麗だなぁ。 「ジュエルラッシュ」は金のココホレ像まで残り300,000かな? 期間中に貯まると良いのですけれど。 レベルアップで今31です。 「パティシエになろう」……体力回復遅いだろ……orz 作ったお菓子を、体力回復ではなく全てお店の販売に回しているせいですが。 だって最近売れ行き良いんだもの← かなり設定値段を抑えてはいるのですが、それに気づいたフレンドかなり設定値段を抑えてはいるのですが、それに気づいたフレンドに全買いされていますw おかげ様で今所持金が700です(//▽//) しかし何だか転売の匂いがしてきたので、フレンド切ってみました← ついでに販売形態をテイクアウトからイートインに変更。 そこそこ売れるのでまぁ良いかー。 上質や最高レベルのお菓子って、確かに習得にはものすっごく体力も時間も使いましたけれども。 だからって上質ぐらいで30やら50、最高に到っては100ってぼったくりでしょ……。 あ、「ハッピーキッチン」で規定調理数が足りない料理を確かめておかないと。 (昨日の記事に書いたレベルアップは、パソコンから追記したのです) とりあえず今はキクラゲと梨のスープにしておきました。 ……調理に十二時間掛かるのか...( =_=)トオイメ 以前追加してから放置していた「ぼくのキッチン」を昨日から始めてみました。 ……GPS機能使うのかよ(-_-メ いちいち位置情報取得されるのが鬱陶しいです。 ちなみにこれは料理の開発がなく、完成品を買う=覚えるというタイプです。 営業報告だの宣伝だの売り上げだのと色々面倒ですが、ミニゲームは割と楽しいです。 皿洗いと炒飯炒めが特に。 そして敬遠していたお釣り計算は三択で、やってみたら勘だけでノルマをクリアしました(待て 一問目を計算しようとしなければ、もう少しこなせたかもしれません。 とりあえず以上。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]