忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2838]  [2837]  [2836]  [2835]  [2834]  [2833]  [2832]  [2831]  [2830]  [2829]  [2828
ざっくざく > パソコン > 今日はry:PC編
「今日はこんな感じ←」からPC専用アプリを転記しました。
ミクシアプリです。

「My room」……登録しただけのマイミクさん多すぎ……。
お店は復活していました。
お金が結構溜まってきたので何か追加しようと悩んで、極楽鳥花の花瓶とポ○リスウェットのパクリ商品、マイルームスウェットを買って置きました。
写真も買おうかなぁ。
電子レンジ置きたいなぁ。←未実装

「はじめようマイバー」はログインがレモン、他にアンズやらジンやらもらいました。
バターが売っていたのでホットケーキを習得しました。
毎日売っている商品が違っていて(三種類x二種類)、しかもべらぼうに高いのです。
所持金が痛いなぁ。
残り4740なので、今日中に5000少々のバターをもう一度買えるかな?

【追記】
ピンクレディー習得。
砂糖とソーダ水とバターが欲しいです。
お金は溜まったのに、購入画面がランダムでバターが出てこないから買えないorz
あんまりにも出てこないのが寂しくて、客引き止め用になるらしい蓄音機を購入しました。

【更に追記】
バター出てきたので買いました!
そしてオレンジプリンとホットケーキをレベルアップしました。
……あ、オレンジプリンよりジンライムのがレベル低かった……。
しかしもうレモンは残っていないorz
レモンてやたら使うのですよね(´・ω・`)

【更にry】
ぎゃあ、残金235しかないww
保存用にバターもう一つ買おうかと思ったのですが。
ゴミと木で何とか800まで回復、店員の体力回復分くらいは何とかなりました……。

【更n(ry】
レモンでバージンメアリとかいうノンアルコールが習得できたようです。
うわぁ……一通り見たつもりだったんだけどなぁ。
(レベルアップより新規習得優先)

【さr(ry】
……運営の頭おかしい。
「常に体力を保たなければいけないということはなく~」
それぐらい知ってる。
でも店員が生きてないと収入がないんでしょ。
食材を買うのにもバー拡張にも必要なんだから、アプリやっていない間も少しでも稼ぎたい。
だから少しでも体力保たせろって言ってるんだよ。
ああもう。
今日は連投した気がするのでもう言いませんけどね。
明日になってもレスついてなきゃ書きますが、誰かが同じこと書いてくれるでしょ。

【s(ry】
トイレがないと帰っていった客がいたので、やむを得ずトイレ設置。
洋式便器が丸出しってどうよ。汚いだろ。

「もふもふガーデン」…ぶっちゃけ飽きてきたなぁ…←
飽きたというか、システムにイライラするのですよ。
挙動遅いし基本放置推奨ゲーという辺りがね。
雑草抜くんじゃねえええ!←経験値稼げる手段
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]