忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2834]  [2833]  [2832]  [2831]  [2830]  [2829]  [2828]  [2827]  [2826]  [2825]  [2824
ざっくざく > パソコン > 今日はこんな感じ←
ミクシアプリ。
アプリ名の省略、鍵括弧とかは後で編集します。

「パティシエになろう」はシガール習得。
今は体力回復しながらせっせとお返し中です。
お金は400ちょいまで貯まりました。
【追記】
多分お返し終了。体力ねぇww

「エドニワ」……履歴見られなくなったのが地味に不便です。
いつエドニワがフジヤマに襲われたのだろうか。

「ジュエルラッシュ」は確かレベルアップしました。
今レベル30。あとレベル5つ上がったら新しい場所解禁です☆

「鍋タイム」はタラ鍋が初の銅ランクです。
調理中に灰汁取りや水入れをした回数で金銀銅の三種類に分かれるのですが。
さすがに寝る前に仕掛けて放置はまずかったらしいですwww
でも金銀しかなかったから、全部習得したいなぁ。

「ハッピーキッチン」はログインクイズが葱。
コインを貯め続けて、やっとセレブ(10万コイン)の称号を獲得しました。
次は30万コインかぁ……。
ビアダック・野菜炒め・キクラゲと梨のスープをレベルアップさせました。
ホイコーローの調理規定数超えてたorz
今調理し始めたばっかりだよ・゜・(ノД`)・゜・。
調理もしないで放置しているマイミクさん、ロック解除してほしいなぁ。

【追記】
長くなったのでPC専用アプリは別記事にしました。
「ハッピーキッチン」はPCアプリですが、携帯対応なのでこちらに。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]