忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2831]  [2830]  [2829]  [2828]  [2827]  [2826]  [2825]  [2824]  [2823]  [2822]  [2821
ざっくざく > パソコン > えーと
どこまで書いたっけな←
ミクシアプリry

「パティシエになろう」は予定通りシロップさんが来ました。
が。課題が二つとも未習得で時間掛かりまくっています……。
ええ現在形です現在進行形ですよ。
注文はチーズスフレと上質マカロンで、マカロンはフレンドと金にモノを言わせて習得できました。
今は消費したお金を稼ぐために色々熟成しつつ普通に作りつつ、チーズスフレを探しています。
あちこちお店を回っていると、初めて見るお菓子がちらほらあります。
いつか全レシピを習得できるのでしょうか……。
【追記】
チーズスフレはギリギリに協力が得られず、最後はお金でry

「エドニワ」と「ジュエルラッシュ」がもはや作業ゲーです。
前者は小判を回収してクエスト連打で経験値を稼ぐ。
後者はゴッチ山にある恋のチャンスで決定キーを連打する。
うーん、面倒くさい←
「エドニワ」はカンストまで、「ジュエルラッシュ」はレベル35に上がるまで頑張ります。

料理系アプリが楽しいのは、開発や販売があるからなのかなぁ。
しかし「パティシエになろう」の熟成時間の長さは異様。

そして「鍋タイム」は料理アプリでも放置ゲーですが。
レベル20になって、コンロが五個になりました!
しかしお鍋の種類は増えないものかな……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]