忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2830]  [2829]  [2828]  [2827]  [2826]  [2825]  [2824]  [2823]  [2822]  [2821]  [2820
ざっくざく > パソコン > ぜぇぜぇ
ミクシアプリry

「パティシエになろう」品評会終了しました。
朝だったら接続状態も良いかと期待したのですが……八時前ではちょっと遅かったようです。
ちなみに指定商品は昨日覚えたばかりのババロア。
初めて作ったのとか食べるんじゃなかった……orz
ババロアはおかげでレベル11まで上がりましたw
そして体力回復用にフレンドのお店を回って、お金が300に減りましたww
桜餅・バームクーヘン・シガール多めで、他にチョコロールもありました。
こういう時にイートインは便利だなぁと思います。
テイクアウトだといちいち食べる操作をするのが面倒なのですよ><

「ジュエルラッシュ」は友人の地図を頂きました。
恋のチャンスって名前がついたレア度が微妙に高い場所です。
……アメジストしか出ねぇww
(一応あともう一種類出るはずなのです)

「ハッピーキッチン」は前述したやめるマイミクさんにバターのロック解除をお願いしたら、無事解除して頂けました。
他の方が交換されたのか、じゃがいもとホイップクリームがあったのでついでにそちらも交換。
いらない食材が少なくなってきたので、交換じゃなく進呈の機能が欲しいなぁ……。
昨日六個はあった茄子も今は四個しかないし。
ログインクイズでしか個数増やせないのは痛いです><
レベルアップや開発で総数は減っていく一方だし。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]