忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2825]  [2824]  [2823]  [2822]  [2821]  [2820]  [2819]  [2818]  [2817]  [2816]  [2815
ざっくざく > 美術鑑賞 > そろそろやばい
四月が終わるまでに五枚+三・四枚。

えええ、やばいかもしれない。
サイズ小さくて済むのがまだ救いですが……。
ちなみに表情差分は抜いています。

そして野郎多いよ!
ファルコン(違)難しいよ!w

……ファルコンの本名なんだっけなぁ。
伊集院とかだっけ?
※アニメもやってた古い少年漫画の脇役です。

うーん、配布ファイルの中に立ち絵突っ込んでない子、多いんだなぁ。
てか絵師さんでも公式にないってどういうことよおおお!
結論:ぴくしぶ最強。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]