忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2824]  [2823]  [2822]  [2821]  [2820]  [2819]  [2818]  [2817]  [2816]  [2815]  [2814
ざっくざく > TV > ああもう
イライラする。

外人参政権とかふざけんなよ。
永住とかも嫌いなのに……。

反日は出ていけ。

ああくだらない番組。

……せめて日本語を「なめらかに」喋れる(読み書きも当たり前)な人じゃないとなぁ。
何あの変な発音。

自国のパスポートだと制限かかるから国籍変えたって……il||li _| ̄|○ il||l
タチ悪いなぁ。
外国で犯罪犯す(そこまでいかないかもだけど)人間が多いからだろうが。
日本は強制送還で済ますこと多いらしいですが。
日本終わるな、こりゃ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]