忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2823]  [2822]  [2821]  [2820]  [2819]  [2818]  [2817]  [2816]  [2815]  [2814]  [2813
ざっくざく > パソコン > やふぅ!
「ようこそマイキッチン」ハッシュ・ド・ビーフとぺぺろんちぃの(違w)が習得できました!

「ハッピーキッチン」はログインクイズで豚肉ゲット。
「牛フィレ肉の鉄板焼き」も無事に開発成功しました。
やっぱり調理回数が成功の確率に関わってくるみたいですね。
【追記】
規定回数は超えたので新しいレシピに取り掛かろうかと思ったのですが。
「新しい開発はできません」
よーするにレベル上げてコックミッション成功させろってことですか……。
仕方ないので、アプリやめちゃうマイミクさんから食材を三つ頂いて、ホイコーローと車エビの炒め煮をレベルアップさせました。
お昼に見た時は塩あったんだけどなぁ。
そしてなぜかバターだけ解除されていない罠。
デザートに欲しいのですよおおお。

「パティシエになろう」はお金が600を突破しましたw
明日品評会なので、そこで使いまくりそうだなぁ。
参加の前に、体力回復用で買い漁っておきますか。
今は体力切れで熟成中です。
フレンドがプリンとチョコドーナツを習得したいと叫んでいたので、しばらくそちらに掛かろうかな。
もう少しで編集部のシロップさんが来そうなのですけれど。
(評価満タンまで残り8)
【追記】
バタークッキーとババロアを覚えられました。
バタークッキーはフレンドさんに協力していただいたというか、協力のお礼に頂いたというかw
そしてババロアはお金60x2という大人買いですwww
イートインでお金60とかバカだろ私w
まぁ良いや。

「はじめようマイバー」はレモン三つゲットで開発したりレベルアップしたり。
モスコミュール、オレンジプリンかな。あとレベルアップしたやつもあったような気が。
セロリ欲しいなぁ。
あとなんかお酒も←

「My Room」大変そうだなぁ……。
完全個人制作・管理のアプリで、ユーザー増加で鯖負担も増えたんだとか。
うぅ……心配だ……。
そして器用さは褒めるか褒められると増えるんだそう。
ちなみに褒めるのは一日五回まで。
という事はディッシュ(器用さ不要)やウエイター(器用さ10)にはなれてもバーテンダー(器用さ20)は難しいのかー。
そして「最近更新された部屋」が鯖負担軽減のために一旦停止中。
とりあえず既に敷いているカーペットと同じ柄をもう一枚買って敷いてみました。
あんまり綺麗にならなかった(´・ω・`)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]