忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2821]  [2820]  [2819]  [2818]  [2817]  [2816]  [2815]  [2814]  [2813]  [2812]  [2811
ざっくざく > 文章 > 多分散文
それは最初から決まっていた運命

「君とは一緒にいられない」
それが君のためだとあなたは言ったけど
優しく触れるあなたの手は冷たかった

あなたがいなくなって得られる幸せがあるのか
私はまだ知らないけれど
できればあなたの側で
これからの悩み広がり知っていきたかった


優しく私を突き放さないで
私のためなんて言わないで
全てあなたのエゴイズム

「さよなら」はあまりにも突然な運命


------------
うーん。
「優しく」からがサビかな?
ああ暗い。

自分の備忘録なこの「ざっくざく」ですが。
自分のためだけに散文カテが欲しいです。
掘り返すの面倒ですが。

しかし望むと望まざるとに拘らず、ドラマのあるキャラなんだなぁ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]