忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2829]  [2828]  [2827]  [2826]  [2825]  [2824]  [2823]  [2822]  [2821]  [2820]  [2819
ざっくざく > 合成音声 > ところで
今日の絵茶話。

いや確かに似てないっちゃ似てないですが。
さすがにmikiはないわ……。
髪の色から服装から何から何まで違うしさ。
そもそも和美は合成音声には他の服着せませんよ基本的に。
一昨年頃に一枚……二枚か描いたのは。

連続音のけんか別れ聴いてハマると良いよみんな。

そしてざくぽさんで話思いついたかもしれないw
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]