忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958
ざっくざく > パソコン > 忘れて、た……
次の絵に使う資料を携帯送るのを忘れていたので、パソコンを立ち上げて送ってきました。

以前からPVを作りたいなぁと思っていた曲の歌詞もついでに送信しました。

……こんな内容だったのか←

水遁の術って何ですか。
豚骨醤油ラーメンは美味しいのですか。
お刺身は使い回して良いですか←
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]