忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962
ざっくざく > TV > 湾空
NHKで「ロメス」という今日から始まったドラマがあるのですが。

何となくギャグ臭が漂っていますね。
看板猫とか、冒頭の宝石強盗のくだりとか。

ちなみに湾空の名前や設定はどう聞いても関空こと関西国際空港です本当にありがとうございました。
二十四時間離発着できる人工島空港なんて日本には他にありません。

ところで。
主人公が初登場する発着ロビーがどう見てもビッグサイト東館二階でした。
……そこは笑って良いですか。

小説でも出たら読みたいなぁと思います。

追記。
撮影場所は中部国際空港らしいです。
でもあれはビッグサイトだ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]