忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967
ざっくざく > 雑談 > ∑( ̄口 ̄;)!!
下の記事「再び。」の続きです。
そういえば。

土曜日の夜は定期絵茶なのでした……orz

日曜日の十一時からなので、九時半に起きれば間に合うのかなぁ。
頑張って十二時には落ちます!

たまたま絵茶のメンバーのブログを見ていたら、だいたい毎回午前六時七時頃までやっているようなのですが……。
ドッペルゲンガー様、主催様、和美が落ちた後のログください←

明晩はお姉様にお会いできますように(>人<)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]