忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968
ざっくざく > 雑談 > ちなみに
明日はパソコンで絵を描きます予定です。
三枚仕上がったら嬉しいのですが、多分無理でしょう。
むしろ一枚更新できたら奇跡かもしれません……。

あと時間があったらSSWも……なんて高望みしてみるテスト(待て
ルナやテトの連続音はもうダウソできるのでしょうか。
でもモモも落としてみようかなぁとか。
ああでも先にミク触りたいなぁなんて。


ちなみにその時ついでに日記のカテゴリーを変更します。
お待たせしておりますそんな時もあるのですよたまには。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]