忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > あ、良かった……けど。
ガンガン本誌ネタバレー、キラッ☆←

えっと、頚動脈……ですか。
うわぁ……。
ただ、まだ死んではいないらしいです。

んー、大丈夫、でしょ?←根拠のない自信
だって、リザちゃんだし?
ロイだし?

そんなことより、人柱ってエドアルホーエンハイムイズミはもう確定ですが、最後の一人はロイだと信じて良いんですか?
ぶっちゃけこの辺で「実はそんなに重要なキャラじゃなかったんだー、てへっ」という扱いを受ける匂いがするのですが。
今人柱を数えながら書いたのですが、五人で良いのか?中央にもう一人いるとかいう可能性もなくはない?

ぐだぐだばらして終わる。

追記。
別のサイト様でちらっと触れられていました。
人柱キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!←
でも思うのですよ根本的に一番好きなのが大佐だと。
同じこと考えててちょっと笑いましたw
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]