忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521
ざっくざく > パソコン > 正当な内容だと思った。
某wikiで夏休みの宿題の項目を見ていました。
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E4%BC%91%E3%81%BF%E3%81%AE%E5%AE%BF%E9%A1%8C

読書感想文……確かに理不尽だ。
和美はちなみに好きな本を買ってもらえるので嬉しかったですが。
ちなみに出していませんよ?そんな低俗なもの。
教師の自己満足じゃないですか。
現代日本で行われている教育の八割(義務教育では九割九分)が自己満足ですがww
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]