忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516
ざっくざく > パソコン > VS:CSS
以前もこんな題名がありましたね。
確かPCサイト作りたての頃のHTMLだったので、ご存知の方は少ないと思いますが。
(いたら超絶嬉しい)
前回とは別のCSSです。

.clearFix:after[って何デスカ。
多分IDの後ろにってことなのかなぁ……。
min-height:1pxも意味不明なんですががが。
こっちは真面目に意味分からん。

追記。
ぐぐったら分かりました。
画面の最小値を決めるらしいです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]