忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3532]  [3531]  [3530]  [3529]  [3528]  [3527]  [3526]  [3525]  [3524]  [3523]  [3522
ざっくざく > パソコン > 無題
「カフェつく」Xマスボックス、蛸のカルパッチョレベルアップ。

「マイバー」レベルアップ。バーの面積を拡張したいのですが、コインが貯まらない(´・ω・`)
またエラー来ないかなぁ。次は巻き戻し覚悟で最大まで拡張していじりまくるのに。
あ、酒樽が大きくなりました。多分最大サイズ?

「萌えCanちぇんじ」パフェイベントが次のメンテナンスで終わる予定、との事だったので頑張ってみました。
サイズが三種類選べるのですが小さいのはクリアできました!
次は普通サイズ頑張ろうかな。
てかクリアしたら何がもらえるんだろうかそもそも。

ぼそり。
一昨日かな?見かけてからすっごいイラッ☆彡としていた内容があったんですが。
ようやく分かった。
ネタにマジレスする人かっこ悪い。
そりゃ何があったのか知りませんしネタ以上の興味は沸きませんけどもー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]