忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3536]  [3535]  [3534]  [3533]  [3532]  [3531]  [3530]  [3529]  [3528]  [3527]  [3526
ざっくざく > パソコン > ああああああああああ!
家の行事のため、昨日と今日はほとんど何もやっていません。

「セルフィちゃんねる」しまった!セルみくじの存在忘れてた!!
うう、既に集まる予感がしません……。
しかも今日気づいたんだが、くじで当たるプレゼント箱を四種類各十個集めるとツリーがもらえるようです。
カラーサンタにプラスそれって多いなぁ。
あ、靴下を集めてプレゼント袋をもらうイベントは無事に集まりました。
数少なくて良かった……。

「れすとらん」飽きてきた……。
やっぱり料理系は自分で食材集めて開発・レベルアップだよなぁ。

本家は無料ガチャが始まっていました。
オーナメントを集めてプレゼントと交換……ってそれどんなセルみくじ。

「マイバー」トイレ清掃クエスト面倒くさいなぁ。
もうちょっと考えて欲しいです。

「カフェつく」Xマスボックスレベルアップ。
他にもレベルアップできるのはあるんですが、チュロス習得のために使う材料は確保しておかねば。
小麦粉がもっと欲しいです(´・ω・`)
とか言ってたら、間違えて一個しかない小麦粉使ってしまった……orz
竜田揚げもレベルアップ。

「萌えCanちぇんじ」昨晩二回ほど食べに連れていかされたせいか、所持コインが……。
マイロイドの機嫌も悪くなってきたので、またお仕事させるかなぁ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]