忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3540]  [3539]  [3538]  [3537]  [3536]  [3535]  [3534]  [3533]  [3532]  [3531]  [3530
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 12日分
カード真ん中アリス

そんなもん?に頼むしかないだろ
専門家
お坊さん
オフダさま

正解:専門家
……オフダさまだと思ったのに……。
よく考えたら、オフダさまと崇め奉るのは何気なくオフダを貼った後ですよねw

冒険はマエに進んだらアリス。
次は何も考えないにしました。

展示室日中は青い空にアリスと灰色の猫
空じゃないかもしれない>背景
灰色の猫はもしやチェシャ猫でしょうか。

十時前は赤い海。
夕暮れの海を加工した割、夕暮れっぽさがないなぁ←
真ん中右よりに影が見えるのは気のせいでしょうか。

川柳一句目。
良いなぁこれ。
しかしシロウサギの底にはオトウサンがいるんでは……。
余談ですが、雪乃が詠まれる事ってないですね。

二句目。良いなぁこれも。
不思議の国の住人がアリスをいつも見守っている感じがします。

……そこで思い出すのが同人誌ってどうよ←
しかもアリスが現実世界で幸せになって、不思議の国の住人達が消える話……。
うわあああって思いました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]