忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2990]  [2989]  [2988]  [2987]  [2986]  [2985]  [2984]  [2983]  [2982]  [2981]  [2980
ざっくざく > パソコン > 相変わらず
ミクシアプリry
くそうびすたたんと戯れたいです。
まぁ今晩遊びますが←

「姫ジェンヌ」小麦が出やすくなった……?
今日ももう一回ぐらいケーキ生地が作れそうです。
アーモンドも割と普通に出てくれるし。
素材の所持数と体力が増えたからかなぁ。
フリュイに引っ越してリボンボレロサンドレスの材料を集めていたのですが。
いちごジャム作ったあとに、作っていないのはショコラだと気づきました(遅
前にいちごジャム使って作ったのって何だったかなぁ。

深夜12:47"53の記事「書き忘れメモ」から転記です。
そろそろダブり服売り飛ばさないとなぁ。
持ち物欄から控え取ろうと思って忘れていますよ。


「カフェつく」相変わらずもらえる食材が微妙です。
しかもレシピ習得用画面が死ぬほど見づらくなりました……。
え、いちいちクリックしろって?
持っている食材は色変わるから、ざっとスクロールしても分かりやすかったのに。
まぁ矢印押している分しかスクロールしないっていうのは確かに使いづらかったのですが。
レベルは8に上がりました。
ついでに水も購入できました。
今朝のお店は何が並んでいたんだろう。
昨晩チョコバナナが完成した時点で終わったのですが……販売終わるまで待っていれば良かったなぁ><
時間かかる料理の方が収入良いのですよ。
【追記】
レベル9に上がりましたー。
そして今後のためにお米を買ったら使用頻度の高そうなバターが買えなくなった罠。

「もふもふガーデン」レベル11に上がりました。
サフラン植えまくりですw

「パティシエになろう」は今日が品評会なのですが。
参加どうしよう。面倒なんだよなぁ←

「はじめようマイバー」は唐辛子が10100コインで売っていたので購入。
多分底値はもっと下ですw
レモンがあったらレベル1の飲み物がレベルアップできるんだけどなぁ。

一人のマイミクさんが「飽きかけ」だそうです。
放置ならロック解除してねー(苦笑)
「ハッピーキッチン」では三人ほど調理しない・ロックしたままなので困ります(-_-#)

サポートコミュに時々でも返信のあるアプリって印象良いなぁw
「エドニワ」「My Room」「カフェつく」がそうなんですが。


「My Room」ピアノ買いましたー!
\でけえ/
次の目当ては三万の専用椅子です。

……圧迫感あり過ぎな上に机が置けないので引っ越そうかなぁ。(;´ρ`)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]