忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2989]  [2988]  [2987]  [2986]  [2985]  [2984]  [2983
ざっくざく > パソコン > 暫定無題
ミクシアプリry

「カフェつく」コーヒー豆を二つ買ってエスプレッソ習得しました。
水(食材です)がもっと欲しいです。
レベルは10に上がりました。
ので、アルバイトを一人増やしました。
5000コイン払うともう一台コンロが置けるようです。
コーヒー豆が出ているうちに買い溜めしておきたいのですが、コンロ増設とどちらを優先すべきか悩みます。
とりあえず調理時間があと三十分……。(既に二時間経過)
【追記】
ぐだぐだ待っているうちにお店が変わりました……。
5600コインのいちご欲しいなぁ。
【更に追記】
うっかり机増設してお金を貯めているうちにまた変わry
5000コインの卵が欲しいけどry
【更にry】
とりあえずコンロ増設しようと思います。
じゃないとお金が貯まらない。


「My Room」はアルバイトに必要な体力が少なくなりました。
そして昨晩、寝る前にお部屋自慢に貼ったら……器用さが42になっていました。すげぇ。
(器用さが20でバーテンダーのアルバイトが出来ます)
ピアノ用の椅子が買えましたー。
さすがに部屋が狭いので(大体ピアノのせい)引越すためにまたお金を貯めようと思います。


「はじめようマイバー」はチーズが売っていたので衝動買いしました。
これでやっとチーズケーキ習得です><
チェリーケーキの色が赤くなったような。
パストールスペシャル・ロングランドアイスティーをレベルアップ。

「セルフィちゃんねる」どうも相性が悪いのでしょうか。
「おでかけ」を選ぶと「回線が切断されました」と出ます。
ちなみに系列の「セルフィトランプ」も昨日登録してからまともに動いてくれません。
このままだと「セルフィれすとらん」が復活しても動くのかどうか……。
【追記】
アプリ全般調子悪いです……。
フラッシュのバージョンアップかなぁ?ぐぬぬ。
【更に追記】
ブラウザ立ち上げ直したら復活しました。良かったぁ。

「セルフィトランプ」を初体験しました。
マイバーでゴミ拾いやりながらするものじゃないなぁw
大富豪、七並べ、ババ抜きとあって、七並べを選択。
一回目は四人対戦で、降参したものの二位になりました。
二回目は三人対戦で、最初に降参(´・ω・`)
ちなみに一位・二位まではコインがもらえ、三位・四位はコインが取られます……。
結局±0ですね、ううん、難しい。

「ハッピーキッチン」はマイミクさんが辞められるため食材のロックを解除されました。
これで二品レベルアップできるのですが、調理し忘れが怖いので今の料理が終わってからにします。

「パティシエになろう」はさくらんぼのレアチーズケーキが新しく出ていました。
最近新作多いなぁ。
昨日は結局品評会に参加しなかったのですが、最高レベルを20コインで売っているフレンドさんのところで習得しました。
……前も同じ人のところで覚えた気がする。

「ぼくのレストラン」はレベルが12に上がりました。
料理所持数・メニュー数・座席数・雇用人数の全てが増加です!
そして新しく、麺料理のガチャが始まりました。
しかしなぜか回せない罠。
【追記】
回せました。
そしてつけ麺が当たり、メニューに入れたところ和食5と中華3が発動しました。
机、席数が多いものに買い変えようかなぁ。

「姫ジェンヌ」です。
すずらんの苗を追いかけてフリュイに移動中なのですが……髪型微妙w
一昨年の某幼女アニメにこんなのいましたよねw
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]