忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2996]  [2995]  [2994]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2989]  [2988]  [2987]  [2986
ざっくざく > TV > 書き忘れ
「京滋バイパスが封鎖出来ません」な映画を途中から見ました。
昨日は「死ぬなああ!」「三日間寝てないんです……」な第一弾をやっぱり途中から見たのですが。

両方とも主題歌が一緒なのですね。

京滋バイパスryは二度目だったのですが、前回は主題歌なんて全く記憶に残りませんでしたw

しかし容疑者確保はともかく、あれは封鎖と呼んで良いのでしょうか。

次回?(その次でしたっけ?)の主人公、プロポーズに「子供生んでください」はないだろう。

話は変わって、あの女性はあの老けたおっさんの何が良くて管内不倫なんてしていたのでしょ。
金か。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]